--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近のMW2はケアパケ無限バグで遊べるもんじゃないですよね・・。
次のパッチでそこら辺も修正されるっぽいですが、パッチくるのはいつになるのやら。
たまーにグレランが上から降ってくることってありませんかね?
今日はそんな動画を見つけました。



ドミネの開幕によくフラグが飛んでくることがありますが、今後はグレランが飛んでくるかも?
しかも飛距離が半端無いときたもんだ。
間違ってもワンマンデンクロ(危険察知)で延々グレラン撃つなよ!撃つんじゃないぞ!

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) A地点は任せろー
  キュポンC┏─┰━
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ
2010.02.09 Tue l 箱○さん l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

不正な行為・・・っと

そういえば近々パッチがあたるらしいですね
すでに申請したみたい
2010.02.10 Wed l @くら. URL l 編集
まあパッチが来ても、そろそろ潮時な気がしてきましたよ・・・。
俺もセイクリッド買いn(ry
2010.02.11 Thu l クロ. URL l 編集
>くらさん
パッチ早くくるといいですなぁ。
それで少しはマトモになるといいんですが・・ね。

>クロさん
ようこそ(`・ω・´)
2010.02.11 Thu l しゃけ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://littlesalmon.blog57.fc2.com/tb.php/98-0c7396b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
