--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
旧マップパックを落とせなくなって、
萎え萎えになってたGoW2のオフストーリー終了。
あとはインセインとCOOPかなぁ。

以下微ネタバレ。
なんていうか、今回は大作志向というか演出に力を入れてるなぁという感想。
ストーリーのボリュームは2倍ぐらいに増えたけど、
英語がわけわかめ状態なので余計に長く感じるね。
今回の乗り物は種類も多いし楽しいんだけど、乗り物シーンちょっと多すぎる感じがしたかな。
それに、ローカストクイーン登場と聞いてたからてっきり戦うものかと思ってたら、
ラスボスは巨大なローカストにドーンハンマー撃つだけで終わっちゃったし、
ラーム将軍みたいなのを期待してたらちょっと面食らってしまった(´・ω・`)
2008.11.27 Thu l 箱○さん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://littlesalmon.blog57.fc2.com/tb.php/9-885a2e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
