--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まぁ結局誘惑に負けて買ってしまいました。
後悔はしてない、たぶん。
HI380086_20090819183757.jpg
さっそくアクセサリー類をそろえるだけで6千円ほど使ってしまったりで、カメラって恐ろしい子。
内訳:レンズプロテクタ\2k、液晶保護フィルタ\700、SD4GB\3k
SDカードにサンディスク製を使ったのが一番の誤算。
店員にしつこく勧められて断りきれなかった(・´ω`・;A
フードを買うかどうかは保留。ゴーストやフレアの具合次第。

レンズキットに4万2千円+6千円でほぼ5万。
さらに持ち運び用のケースもいるとなれば、当分の間ご飯にカップ麺を使わざるをえない。
実のところ液晶保護シートを一回失敗したので2枚目を買ってたりするのは内緒。
まぁそれでも2枚目も失敗してるんだけどね

実際にD40を軽く触れた感想としては・・・
・小さい!想像より少し重く構えづらい?→ここら辺は慣れか
・ファインダーがメガネをかけてると角側が見づらい、ピントがとりづらい→マグニファイアを注文中
・シャッター半押しの力加減がとりづらい→たぶん慣れ
・AEロックボタンがやわらかすぎる→たぶん慣れ
・露出計表示が左側プラス→たぶん慣れ
etc....

実際の撮影とかは明日以降にするかも。天気と気分と時間次第。
2009.08.19 Wed l (`・ω・´)シャシーン!! l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://littlesalmon.blog57.fc2.com/tb.php/75-ab1cb3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
