--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あまりに多いので二分割後半です。
休憩後屋外博物館に行きました。以下写真を並べつつ。
屋外博物館入り口。ポストの隣で記念撮影などしつつ。
入り口付近で少なくとも10分ぐらいパシャパシャやってたかもしれない。
P6230190E.jpg
P6230195E.jpgP6230198E.jpg


受付入り口。ここに入るまで約20枚ほど撮っていた。どんだけー。
P6230200E.jpg

屋外博物館はちょうど合唱集落を川ではさんだ反対側にあるので、川岸から合掌造りが見えました。
P6230213E.jpg
P6230212E.jpg

川沿いの道を通って水車小屋へ。カタンカタンといい音が鳴ります。
P6230218E.jpgP6230220E.jpg
P6230222E.jpg
P6230227E.jpg


水路とか合掌造りの中など取り捲りなのです。
としかコメントできないほど撮ってます。
P6230231E.jpgP6230241E.jpg
P6230245E.jpg
P6230243E.jpg


これでも選んでいるんだぜ?しかし本当に枚数が多い。
P6230250E.jpgP6230269E.jpg
P6230251E.jpgP6230257E.jpg


恒例の花コーナー。やっぱり花とか撮るならマクロレンズほしくなってくるね。
P6230260E.jpgP6230262E.jpg
P6230266E.jpg


神社~プチ滝。ここら辺までくるとかなり日が傾いてきます。
P6230270E.jpgP6230276E.jpg
P6230283E.jpg


さすがに入り口で2日目が終わるのは忍びない!ということで急遽であい橋を渡り白川八幡神社へ。
しかし道に迷う(´・ω・`)
P6230289E.jpg
P6230292E.jpgP6230294E.jpg


マップを頼りにもう一度歩くとやっと見つかりました!古手八幡神社です。
絵馬も描いたのですが、撮り忘れ(;´Д`A ```
まぁ、あまり見せるものでも無いしいいでしょう。
P6230295E.jpg
P6230298E.jpgP6230302E.jpg


この時点で16時40分ぐらい。最終バスに乗り遅れたら困るので駐車場近くをブラブラしつつひなたぼっこ。
やっぱり河原はイイなぁ。午前とは違い下流の方で撮影。
P6230305E.jpgP6230306E.jpg
P6230307E.jpg


そんな感じで2日目は終了。結局白川郷の入り口しか回ってないという事実(||゚Д゚)
全部回るの無理なんじゃないかという危機感を抱きつつ3日目に突入します。
つづく?

2009.08.07 Fri l (`・ω・´)シャシーン!! l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント



\(3日目を)あげろぉぉぉぉ/

    ○ ←沙都子
   く|)へ 
    〉  ヾ○シ ←しゃけさん
   ̄ ̄7 ヘ/
    /  ノ
    |   
   /
   |
   |
  /
2009.08.07 Fri l @くら. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://littlesalmon.blog57.fc2.com/tb.php/70-c18c7bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
