--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あまりに写真が多かったので選別+修正に時間がかかったぜヾ(´゚Д゜`;)ゝ
ってことで午前の部いってみよー
まずは旅館の窓から一枚。
P6230071.jpg

次に河原に下りて撮影しまくる。まだ空が曇ったりして不安定だったため、なかなか良い一枚とれず・・・
P6230123.jpgP6230077E.jpg
P6230120.jpg


ここで一旦白川郷の入り口まで入ることに。
せせらぎ駐車場からの入り口である「であい橋」をわたります。
押すなよ!絶対押すなよ!(コンクリート製なのか意外とゆれませんでした)
P6230140.jpg

入るとすぐ近くに神社が!なんでも秋葉神社というそうです。
人(・ω・)ナムナム
P6230141.jpg

そして神社の先には待ちに待った白川郷!合掌造りや町並みにちょっと感動。
P6230146E.jpgP6230177E.jpg
P6230182E.jpgP6230144.jpg


近くに池があったので花や虫をとりつつ。
P6230149E.jpgP6230162E.jpg
P6230159E.jpg


ここでいい時間になったので休憩に駐車場近くまで戻ります。
P6230183E.jpg

午後からは屋外博物館で合掌造りを撮り捲りなのですよ~。
つづく

2009.08.05 Wed l (`・ω・´)シャシーン!! l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント



\午後の部はまだかな?かな?/

         (|)
   /\○ │ ←レナ
     /\/                /\○   ←しゃけさん
  \/\                      /\/
                        =\/\
2009.08.06 Thu l @くら. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://littlesalmon.blog57.fc2.com/tb.php/67-d1eb2b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
