--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


なんという厨二病全開っぷり。しかしやっぱり格ゲーは2Dだなぁ。
このぬるぬる動く感じがたまらないぜ・・・!

ちなみに実績まで厨二病だったりネタまみれだったりする。
(例:「静まれ、俺の・・・!!」「くっ! 力の解放を抑えられない!」「拙者の怒りが有頂天」「もうやめて! 相手の体力は0よ!」など)
ASTRAL FINISH!!ってテーレッテー♪っぽいなぁと思ったら同じ製作会社だった。
というか実績に「テーレッテー♪」があったり(´・ω・`)

システム面は問題なさそう。ロビーは6人まで、観戦あり。リプレイ保存も自由に可。
個人的にはBGMも選べるってのがイイ。
あと必殺技簡易入力ONにすることで右スティックの上下左右に好きな技を設定でき、スティック一つで技を出せるようになるらしい。そこら辺は初心者でも遊べる配慮なんだろう。(ただしプレマのみ)

どんな感じなのかは下の動画を見るとわかりやすいかもしれない。
2009.06.26 Fri l 箱○さん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://littlesalmon.blog57.fc2.com/tb.php/66-d75b6e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
