--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ロスプラ2の発表であちこちが盛り上がってるようですが、
明日はプラコレの発売日なんですよ!
Halo3に、ベガス2、BFBCとどれも名作ぞろい。
あの時迷って買わなかった、という方は買ってみるのもいいかもしれませんね。

BFBCのパロディCM。(MGS4、GoW、ベガス)

そういえば、あんまり話題にはのぼってませんが、バンパラのレジェンドカーもDLCで出てましたね。

暮らしFM

デロリアンかっこいいよデロリアン。
個人的にはナイトライダーに期待してたんだけど、ナイト2000じゃないのね・・・(´・ω・`)
やっぱりトランザムがよかったなぁ。

2009.02.25 Wed l 箱○さん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://littlesalmon.blog57.fc2.com/tb.php/35-af52191b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
