--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
たしか今まで2回ぐらい箱○がおかしい、みたいな記事を書いたと思う。
仏の顔も三度まで。読み込みエラーが頻発するようになってまいりました。(ソフトを認識してくれない)
具体的に言うと、ドライブから「ガガガッ、ガガガッ」と異音が鳴り止まない。
以前指摘があったように、ドライブの読み込みに異常があるらしい。
一度キャッシュするとスムーズに動くあたり、本当にこの部分っぽいかも。
HDDにインストールすればなんとかなる・・・か?と思い、ちょうど定価で120Gが売られていたのでポチりました。

サポセンに送ろうかとも考えたけど、購入日からもう1年過ぎちゃってるんですよねぇ。
有償修理は一律12075円らしいので、HDD買ってなんとか持たせられるならそのほうがいいかなと。
いっそ赤リングついてくれたほうがマシだったかな・・・。
2009.02.19 Thu l 箱○さん l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

もう少しかも?
俺も年末似たような症状でましたよ。
ディスク入れたりダッシュボードに戻る時に、『ガガッ、ガガガッ』って音が何時も鳴ってました。
その後起動画面でフリーズしたり、ゲーム中に『ピッ』って音が鳴ってフリーズ。
最後は赤リングで死亡しましたね。
後はサポセンに着払いで送り付けて、全て無料でしたよ!

・・・修理前にアーケード買っちゃったけど(´・ω・`)
2009.02.19 Thu l クロ. URL l 編集
あぅあぅ
スト4やってるとき「ピッ」って音が時たま聞こえることがあるんですが・・・。
これずっとスト4の効果音か何かだと思ってたんですが・・・もしかして(´・ω・`)
頼むからやるときは一思いにヤッてくれ・・・!orz
2009.02.19 Thu l しゃけ. URL l 編集
ちゃんと・・・
発動した時の為に、しっかりAA準備しときますね(殴

自分はRRODの気配すら無い・・・
正直、ネタとして発動して欲しい気がしなくもない、、、事も無いか(笑)
2009.02.19 Thu l だいすけ. URL l 編集
☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < レッドリングまだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/
2009.02.19 Thu l ニゴリ. URL l 編集
>だいすけさん
発動したときにはぜひお願いします(`・ω・´)
実は赤リングを実際に見たことがないので、ひそかに楽しみにしてるのは内緒(・rω・) 

>ニゴリさん
       Λ_Λ ま…
`∧_∧ \(゚∀゚;)
( ・∀・) ⊂ ⊂_)__
(ノ /~)-=≡/
| _/-=≡| ̄ ̄ ̄ ̄
(_)彡 -=≡|愛媛みか
  ボコッ     ̄ ̄ ̄ ̄

まぁ落ち着くんだ(´・ω・`)
2009.02.20 Fri l しゃけ. URL l 編集
    m9 三 9m
     彡  ∧∧  ミ
    m9  (^Д^)  9m プギャプギャプギャプギャー!!
     ヾヽ\ y  ) 彡
      m9/三 9m
       ∪ ̄ ̄ ̄\)
2009.02.21 Sat l くら. URL l 編集
まだちょっとだけ早いんじゃよ
           ,..-─‐-..、
            /.: : : : : : : .ヽ
          R: : : :. : pq: :i}
           |:.i} : : : :_{: :.レ′
          ノr┴-<」: :j|
        /:r仁ニ= ノ:.ノ|!           _
          /:/ = /: :/ }!        |〕)  コツン
       {;ハ__,イ: :f  |       /´
       /     }rヘ ├--r─y/
     /     r'‐-| ├-┴〆    _, 、_  '⌒ ☆
      仁二ニ_‐-イ  | |      ∩`Д´)
      | l i  厂  ̄ニニ¬      ノ  ⊂ノ    >> くらさん
     ,ゝ、 \ \   __厂`ヽ    (__ ̄) )
     / /\_i⌒ト、_   ノrr- }     し'し′
   └-' ̄. |  |_二二._」」__ノ
2009.02.21 Sat l しゃけ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://littlesalmon.blog57.fc2.com/tb.php/32-ce2811f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
