--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
悩んだ末、スト4買ってきました(`・ω・´)
格闘ゲームなんてかなり久々だなぁ。
しかしまぁ、箱○のノーマルパッドは操作しづらいね、やっぱり。
今はやっと慣れてきたけど、それでもまだまだコマンド成功率は8割程度か。
もともと下手ってのもあるから、こればっかりはスティックでやっても変わらなさそう(´・ω・`)
練習あるのみ、ですかね~。
コマンドもそうだけど、システムの理解もしなきゃいけないってのが厄介ですね。
昇龍拳をEXセービングキャンセルして、さらにそれを前ダッシュでキャンセル、
そこから神龍拳とか意味不明すぎるぜ。
なんていうかキャンセルが多いんだよ!(´・ω・`)

説明書はわかりづらいってので動画をあさってみました。

セービングアタックって何よ?


なんとなく説明書の言いたいことがわかった気がする。
でもこんなの使いこなせないよ・・・!orz
2009.02.13 Fri l 箱○さん l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

わかります。 わかりますよ(;_;

立ち強パンチがヒットしたら昇龍拳、それをキャンセルしてEXセービングで前ダッシュ、それをキャンセルしたら滅・波動拳・・・。

っていうか、この動画で初級ってさぁ・・・
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・←RAPex
2009.02.14 Sat l だいすけ. URL l 編集
気がついたらランクマッチ連敗で
顔を真っ赤にしていた俺が通りますよ。
2009.02.15 Sun l ニゴリ. URL l 編集
>だいすけさん
そうそう、頭ではわかるんですが、指が追いつきません・・・。
これで初級だと上級はどうなるんですかねぇ(´・ω・`)

>ニゴリさん
BPなんて飾りです。
パーフェクト負けしたときには恥ずかしくてもうね(´・ω・`)
2009.02.15 Sun l しゃけ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://littlesalmon.blog57.fc2.com/tb.php/30-d6821939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
