--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
L4D日本語版発売ですね。
アジア版に日本語翻訳が入ってたので、たいていの人はアジア版の方を買ってるのかな?
かくいう私も(ry

最近フレの間ではプレイしている人も少なくなってきたような気がします。
まぁ別に過疎っているというわけでもないですが、やはり日本人同士でワイワイやりたいものです。
日本語版発売でまた盛り上がらないかなぁ。
スパイダーマ?いいえ、ハンターです。


ハンターって空飛べたっけ?(´・ω・`)
どうやら壁を背に向けて飛び掛りジャンプで三角蹴りができるらしい。
箱○だとRBの180度方向転換を使うとやりやすい感じ。とはいえ難しいんだけどね。
こんな風に思い通りに飛び回れたら楽しそうだなぁ。
2009.01.16 Fri l 箱○さん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://littlesalmon.blog57.fc2.com/tb.php/27-b089ff46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
