--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
以前の記事で核爆発クエスト削除と書きましたが、どうやらそれは正確ではない模様。
クエスト削除ではなく、クエスト開始フラグをたてるNPCの削除なので、
フラグをたてたセーブデータを読み込めば日本語版でもクエストが行えるようだ。
海外版とセーブデータ、実績関係はまったく同一なのでこれが可能らしい。
気になる日本語化は?という方は以下の映像を見てもらえれば。

うーん、吹き替えがいい味を出してますな。
せっかく作ったのにプレイできなくさせるなんて、C○ROめ・・(`・ω・´)

まぁ、この動画を見れただけで自分は満足なので、わざわざもう一本買おうとは思いませんが。
2008.12.15 Mon l 箱○さん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://littlesalmon.blog57.fc2.com/tb.php/16-11c50b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
