--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
すっかりブログの更新忘れてましたよっと。
とりあえず無事に引越しは終わりました。
まだ部屋は片付いてないけd・・

なんだかんだで一ヶ月がたち、初給料もいただきました(*・ω・*)
とはいえ、研修ばかりであまり仕事をした!って感じはないんですが。
来週で研修も終わり、仕事でさらに忙しくなりそうです。
この先生きのこれるのか!

そーいえば、こちらはコーメィとかガイセンゥョクとか結構見かけてゲンナリです。
なるほど、これはイヤになるのも当然だなぁとしみじみ思う今日この頃。
たかじんの委員会は見れないし、関東というのはちょっと特殊なのかもしれない?
まぁ、便利なのは助かるんですがっ!
2010.04.24 Sat l その他 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://littlesalmon.blog57.fc2.com/tb.php/103-43bf8a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.11.03 Sat l
