--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そろそろ更新ぐらいしておかないとなーと思いつつカキカキφ(..)
結局GoW2と一部のDLCコンテンツのみ規制がかかってるようで、
北米タグがダメになったというわけではなさそうです。
実際、今北米タグのマケプレで無料配信中のAegis WingはDLできましたし。

そうそう、このAegis Wingは期間限定で無料っぽいので、
北米タグ持っているならDLしておくといいかも。
ジャンルは横スクロールシューティングで、4人までCOOPできちゃったりします。
あと味方同士で合体できたりして楽しいですよ。
実績も比較的?楽な部類かと思われ。
2008.12.01 Mon l 箱○さん l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
それはいいこと聞いたゾ!
無料で遊べるゲームでCOOPできることが重要だったりする。
いろんなソフトを勧めたい気持ちはあってもやはり先立つものはお金だもんね。


・・・でもL4Dはほしくて買ったんだからね!
2008.12.02 Tue l ニゴリ. URL l 編集
No title
>ニゴリさん

無料ゲームはあってもCOOPできるのってなかなかないですよねぇ。
特に4人COOPできるゲームは有料でも結構貴重だったり。
2008.12.03 Wed l しゃけ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://littlesalmon.blog57.fc2.com/tb.php/10-c3254823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
