--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なのに今更去年の秋の写真を投稿してみる。
本当はもっと早くに試したかったのだけど、色々忙しくてすっかり忘れてましたよ(ノ∀`)
とりあえず今期中には去年撮影した分は載せておきたいですね。
2010.03.04 Thu l (`・ω・´)シャシーン!! l コメント (3) トラックバック (0) l top
白川郷シリーズも今回で終了です。
とはいえ、4日目は帰路に着くため白川郷周辺で撮れず高町の国分寺でしか撮れてません。
しかも枚数が少ない!ということでほとんどおまけのような感じです。
2009.09.09 Wed l (`・ω・´)シャシーン!! l コメント (0) トラックバック (0) l top
天気がよかったので中島公園まで足を運んでみました。
ロケハンロケハン!本当は真駒内公園に行くつもりだったけどめんどうだったのでやめた


電池の充電を忘れてたので16時ごろにバッテリーがちょうど切れました(´・ω・`)
みんなもバッテリー充電は忘れないようにしよう(`・ω・´)
2009.09.09 Wed l (`・ω・´)シャシーン!! l コメント (2) トラックバック (0) l top
ちょっと時間が経ちましたが一応更新しておきます。
撮影場所は円山公園と北海道神宮。
例によってmypicture townを使ってみます。
なんだかんだで使いやすいのよね、コレ。2GBまでなら無料だし。


天気は曇天。雨予報もあったりして、結構暗い中での撮影だったため手ぶれが結構ヒドイ。
そのためあんまり納得のいく写真が撮れませんでした(´・ω・`)
エゾリスとか野生動物もいたのですが、あまりの手ぶれに全部お蔵入り。
まぁ、ロケハンってことで。。
2009.09.09 Wed l (`・ω・´)シャシーン!! l コメント (0) トラックバック (0) l top
D40のファインダーがちっと見づらかったのでマグニファイヤのME-1を買ってみたんだぜ。
とりあえず感想としては・・・

・さすがの1.2倍!見易さは段違い。
・ピントもわかりやすい。
・純正じゃないのではめ込みの溝がキツイ。(無加工でもいけるが、できれば加工したほうがよさげ)
・メガネだと端が少しだけケラレて見える。(純正アイピース使っててもケラレてたからどうにもならないかも・・)
・丸いファインダーはなんかカッコイイ。

値段はちょっと高かったけどその価値はあったかな。
2009.08.23 Sun l (`・ω・´)シャシーン!! l コメント (2) トラックバック (0) l top
