--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
すっかりブログの更新忘れてましたよっと。
とりあえず無事に引越しは終わりました。
まだ部屋は片付いてないけd・・

なんだかんだで一ヶ月がたち、初給料もいただきました(*・ω・*)
とはいえ、研修ばかりであまり仕事をした!って感じはないんですが。
来週で研修も終わり、仕事でさらに忙しくなりそうです。
この先生きのこれるのか!

そーいえば、こちらはコーメィとかガイセンゥョクとか結構見かけてゲンナリです。
なるほど、これはイヤになるのも当然だなぁとしみじみ思う今日この頃。
たかじんの委員会は見れないし、関東というのはちょっと特殊なのかもしれない?
まぁ、便利なのは助かるんですがっ!
2010.04.24 Sat l その他 l コメント (0) トラックバック (1) l top
関東のほうへ引っ越すため、しばらくネットに繋げなくなります(´・ω・`)
引越し先の初期工事は3/30なので、31日以降にまた会いましょう(`・ω・´)
2010.03.24 Wed l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
昭和83年の貴重な映像です。



8mmフィルムとか懐かしすぎるw
ちなみに昭和83年=2008年。ちょうど2年前ですね。
なんかまた白川郷行きたくなってきましたよ(´・ω・`)
2010.03.07 Sun l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
初音ミクで知られるクリプトンって札幌の企業らしくって、
今年の雪祭りでは雪ミクなる限定キャラグッズを売っているらしいです。
あんましミクには興味ないけど、せっかく地元で限定モノと聞くとほしくなりますよね!
販売場所が栄町という郊外もいいとこ(地下鉄駅の終点)なので、そんなに人いねーだろーとか思ったら・・・




始発前に並んでコレかよ('A`)
1日500体限定?だったか。なんか朝の時点で売り切れらしいし、欲しい人は大変そうですね。
これがわた、雪春香さんなら吹雪の中でも並んでゲットするんですがね!
まぁ、わざわざ買いに行かなくてよかったよかった。
2010.02.07 Sun l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
つい先日の13日、田の中勇さんがお亡くなりになったかと思えば、
今度は昨日17日に郷里大輔さんが亡くなられました・・・。
田の中勇さんといえば、ゲゲゲの鬼太郎で目玉の親父や、ペルソナのイゴールが有名でしょうか。
郷里大輔さんはドズル=ザビ、バスク=オム、ミスター・サタンと有名どころが多いですね。

現役の大御所声優さんも結構高齢な方が多いようですし、この先少し不安です(´・ω・`)
ともあれ、ご冥福をお祈りします・・。

 死は、ふいに来る狩人にあらず
 もとより誰もが知る…
 生なるは、死出の旅…
 なれば生きるとは、望みて赴くこと。
 それを成してのみ、死してなお残る。
 見送る者の手に”物語”が残る。

    ヽ、__  _,. -‐=ッ―‐- _
  _ー=ニ三´ =ニオ -、__ `丶、
/:::::::::::/,イrく二大_ ̄~`\,|  \
:::::::::::: ´/,イ | _\彡ノ  _ \  ヽ          あなたは最高の客人だった
::::::::::::::/,イ|! | i ゙ヾY   r ,.--、゙八_゙ ヽ  ,_
:::::::::::::'´::リ| /\ヽ|   ,.´,l´ o `ト,  |ニ=く      
:::::::::::::::::::::l/! ,イi`ー ,.-_ ´ゝ.___ノ "  ヾ、)
::::::::::::::::::::::::|,ハ,i|  { l´. \  ´ィ    \_        
:::::::::::::::::::::::´l リヽ   `ヽ.\_ ヽ、._     `ヽ、
、::::::::::::::::::::::::i|   \_    ̄`゙ー- __`i‐、_     `ヽ、
 \:::::::::::::::: |゙i、  /:个t- ._` ̄` ‐r1  ` ‐ 、_    \
   ゙ヽ、::::::: | \/:::::|,/::::::::`:ー,‐'´..|       `‐、_   ヽ
、    |::::::::: !  |:`i;:1::::::::::::.:.:./::::::.: |          `ヽ._,!
、ヽ   |::::::::::|  |::::l|::|::::::::::.:. /::::::::.:..|
ペルソナ4 イゴールより
2010.01.18 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
