--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
しし座流星群が今日(18日)の早朝に極大を迎えると聞いて空を見上げてみたら、
雲に覆われて何も見えなかった(´・ω・`)
変わりに白いものが降ってきてとても寒かったとです。
次のねらい目はこぐま座流星群(12月23日5時極大)。
たぶんきっとこの日も曇りに違いない。

話は変わるけど、雪といえばタイヤキだよね。(アイスでも可
この時期はタイヤキ屋さんが学食まで出張してくれるのでありがたい。
やっぱり冷凍ものより焼きたてがいちばんだよね!
外はサクッとなかはふんわり。スバラシイ。

以上、今日のチラシの裏でした。

自分用メモ:11/20の金曜ロードショーはラピュタ!忘れないようにしよう。
2009.11.18 Wed l チラ裏 l コメント (4) トラックバック (0) l top
神社リンク集なるものがあったとは、これは便利!と思ったのでメモ書きしておく。
http://nekonote.ath.cx/~sapporo/

こっちにきて6年ぐらいになるが、生活圏内と中心地ぐらいしか行ってなかったから結構知らないところが多かったりする(´・ω・`)
2009.09.02 Wed l チラ裏 l コメント (4) トラックバック (0) l top
羽田空港に行っていつも思うのだけど、AIRDOの扱いがひどすぎる。
毎回一番端の発着場なもんだから歩く距離が半端無いのです。
一応歩く歩道があるとはいえ、検査場から480m先とかどんだけ歩かせるんだと。
ちなみに到着時も55番なのは言うまでも無い。荷物預かり所まで遠いぜ・・・。
でも逆に考えて68番じゃなくてよかった!とかそういう問題なんだろうか。うーむ・・。
Hi380085.jpg
2009.08.19 Wed l チラ裏 l コメント (0) トラックバック (0) l top
D40が未開封で39000円だったから注文して代金まで払ったのに在庫切れだから返金ってどういうことだよ\(^o^)/
注文から3日目でそろそろ届くかなーとwktkしてたらこのザマですよ。
さすがkonozama。
     , ‐、 ,- 、       
    ノ ァ'´⌒ヽ , 
  ( (iミ//illi)))
    )ノヽ#・ω・ノ もう頼んでやるものか!
    /   ノ∪
    し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       ___
       \伝票\
          ̄ ̄ ̄
2009.08.08 Sat l チラ裏 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いい加減そろそろ更新しないと・・・(´・ω・`)
でもいいゲームネタがないんですよねぇ。
今月末にL4Dのタイトルアップデートが来るとか来ないとか。そんぐらいかな。
あとそろそろスト4のトーナメントモードが来て欲しいナァ。
なんというチラシの裏。

2009.04.08 Wed l チラ裏 l コメント (0) トラックバック (0) l top
