--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
以前作ったMIDIを聞きたい!って人がいたので期間限定で公開してみる。
でも今時のパソコンにサウンドボードってついてないよなぁ。
きっとMIDIだけ公開しても正しく再生されない気がする。MIDIってのは音源に依存する部分が大きいので。
なので最近はMIDIと製作者環境でMIDIを録音したMP3を同封するのが主流。
しかしFC2では500KB以上のデータがアップできなかった/(^o^)\
以前は夢の音楽館を利用してたけど、IDとパスワード覚えてないんだよね・・・。
ってことでファイルバンクを借りることにした。

MIDIファイルとVSC-88H3環境でMIDIを変換したMP3ファイルをファイルバンクにあげておく。(期間限定)
おまけとして1曲だけ着メロ(MMFファイル)にしておきました。よければ使ってやってあげてください。
ゲストフォルダ  Pass:littledolph

一応内容は以下の通り。
Kanonより
冬の花火
Little fragment
Last regrets
夢の跡

CLANNADより
同じ高みへ

最後に、これらのファイルは全て"Key素材引用・二次創作物について"のガイドラインに基づいて製作した、非営利目的の二次創作物です。
非営利目的に限ってお使いください。
2009.04.15 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今年も各サイトで盛り上がってるようですね。
色々見て回りましたが、やっぱり今年のアイレムと円谷プロは凝ってましたね。
気になる方は要チェック!見れる内に見たほうが思いますよ(`・ω・´)

あと、「誠○ね」、「中に誰もいませんよ」のOverflowがまた今年もやらかしたようです。
ネタがわからない人にはさっぱりでしょうけど。
公式より高画質なのがsm6612388にあがっているので、気になる方はどうぞ。

追記:
やったーFalcomでYs7がマルチ開発されると発表がありましたっ(゚∀゚)
エイプリルフールだからって
     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

とか後で言われたら泣くぜ?(´;ω;`)
2009.04.01 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ガンダム08小隊の「ノリス」役だった市川治さんがお亡くなりになったそうです。
今日はその告別式だったそうで。なんというか、寝耳に水でした。

そういえば、鈴置さんが亡くなったのもつい最近でしたね。
こういうニュースを聞くと、あぁ私も歳をとってるんだなぁと感慨深くなるものです。

ご冥福をお祈りします。
2009.01.08 Thu l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
ちょっとブログってのが気になってたので、
試しにはじめてみる(`・ω・´)
2008.11.19 Wed l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
