--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やぁ、また日本ファルコムなんだすまない。
RPG英雄伝説の新作、「零の軌跡」がPSP専用で発売・・・だとっ?!
Y's SEVENがマルチプラットフォームにしたとかいいつつ、
まったく情報が無いのはどういうことなんだってばよ!
PC版を切り捨てるというなら、さっさとそういうIR情報とか告知とか出してくれればいいのに。
もうこれはPSP買うのはほぼ確定になったな(´・ω・`)
2010.04.24 Sat l パソコン l コメント (5) トラックバック (1) l top
すっかりブログの更新忘れてましたよっと。
とりあえず無事に引越しは終わりました。
まだ部屋は片付いてないけd・・

なんだかんだで一ヶ月がたち、初給料もいただきました(*・ω・*)
とはいえ、研修ばかりであまり仕事をした!って感じはないんですが。
来週で研修も終わり、仕事でさらに忙しくなりそうです。
この先生きのこれるのか!

そーいえば、こちらはコーメィとかガイセンゥョクとか結構見かけてゲンナリです。
なるほど、これはイヤになるのも当然だなぁとしみじみ思う今日この頃。
たかじんの委員会は見れないし、関東というのはちょっと特殊なのかもしれない?
まぁ、便利なのは助かるんですがっ!
2010.04.24 Sat l その他 l コメント (0) トラックバック (1) l top
関東のほうへ引っ越すため、しばらくネットに繋げなくなります(´・ω・`)
引越し先の初期工事は3/30なので、31日以降にまた会いましょう(`・ω・´)
2010.03.24 Wed l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
昭和83年の貴重な映像です。



8mmフィルムとか懐かしすぎるw
ちなみに昭和83年=2008年。ちょうど2年前ですね。
なんかまた白川郷行きたくなってきましたよ(´・ω・`)
2010.03.07 Sun l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
なのに今更去年の秋の写真を投稿してみる。
本当はもっと早くに試したかったのだけど、色々忙しくてすっかり忘れてましたよ(ノ∀`)
とりあえず今期中には去年撮影した分は載せておきたいですね。
2010.03.04 Thu l (`・ω・´)シャシーン!! l コメント (3) トラックバック (0) l top
